AJ広島 Audax Randonneurs Hiroshima 掲示板

73524
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

高宮300 リザルト修正依頼 - 松原

2017/07/25 (Tue) 14:28:57

先日の高宮300に参加させていただきました、29番の松原です。
リザルトの所要時間が03:02になっていましたので、13:02に修正をお願いします。

Re: 高宮300 リザルト修正依頼 - AJ広島

2017/07/29 (Sat) 22:59:12

返信おくれてすいません。
修正してアップしています。
確認してください。
ご迷惑おかけしました。

BRM722の動画 - 川本撮影ブラザーズ

2017/07/29 (Sat) 22:29:15

BRM722参加者の皆さまお疲れ様です。
動画できあがりましたのでご覧ください。

https://youtu.be/zBmsIlCuSZc

梅雨明け直後の夜ブルべということで
さぞかし死屍累々かと思いきや、みなさんとても楽しそうでしたね。
ってことで今回の動画はちょっとコミカルな感じに仕上げました。
動画内でネタになった方、お許しくださいませ笑

高宮300写真 - こなき URL

2017/07/24 (Mon) 19:36:40

あんまりいいのが無いですが、もし良かったら…

http://photozou.jp/photo/list/1183467/9070671

BRM722高宮300km写真 - 竹本豊(サブイボ)

2017/07/24 (Mon) 13:08:40

出走前、PC1、PC2での写真をアップしました。
せっかく撮影したのに、うまく映ってないものがあります。
腕が悪いんです、どうぞお許しを!

https://goo.gl/KtDjPN

BRM722高宮300km写真 PANAランドナー(海原) URL

2017/07/22 (Sat) 22:03:19

先ほどの、出走時の写真をアップロードしました。
よろしければ、ご覧ください。
https://photos.app.goo.gl/MJHR8p4qRfBHx9xh1

Re: BRM722高宮300km写真 カタヤマ@AJ広島

2017/07/24 (Mon) 02:02:35

リンク間違いあったので訂正しておきましたm(_ _)m

Re: BRM722高宮300km写真 PANAランドナー(海原) URL

2017/07/23 (Sun) 21:16:40

ゴール時の写真も追加しました。

Re: BRM722高宮300km写真 カタヤマ@AJ広島

2017/07/23 (Sun) 18:57:29

写真は随時"Photos"→"2017年の写真"のページにUPしますのでご覧ください。

撮影写真up - 常川

2017/07/23 (Sun) 20:57:49

BRM722広島_高宮・夜右回り300㎞での撮影写真です。

https://photos.google.com/share/AF1QipNXYcWMyDws52dQk96lWcFqICK4yeKPggtNZVNaTbtIe1_zmOP_j3gpi1DBAkz-tQ?key=ejJTRHRpem5FMDV6NnBHWHptR1lMOEVtQXd2NTVB

駐車場について - 現地民

2017/07/21 (Fri) 21:25:29

駐車場
〒731-0301 広島県安芸高田市八千代町土師1112
https://goo.gl/maps/dXq6FtV6Pf72

湖畔周りは駐車場がたくさんありますが、
夜間使用禁止の所やロープで規制している所があります。
サイクリングターミナルは夜間ロープ規制されています。
上記リンクの所がオススメです。
そこは夜間利用禁止の看板やロープ規制はありません。
ただし民家が近くにありますので節度を持ってご利用いただけたらと思います。

ご質問ありましたら返信いただけたらと思います。

BRM722高宮・夜右回り300㎞DNS - 中原 嘉之

2017/07/19 (Wed) 10:00:51

BRM722 高宮・夜右回り300㎞
No22中原です。
都合によりDNSとさせてください。
準備等でお手数おかけしているところ申し訳ありません。

BRM722高宮発着(左・右)ルート変更途中経過 - AJ広島

2017/07/09 (Sun) 11:42:36

参加者各位

寺田です。
7/8新ルートの車試走に行ってきました。
新ルートはまだ公開していませんが、右回りルート1本に統合する計画です。
現在の右回りルートの47km付近より先(R186)には通行止め表示があります。
したがって、この場所から左折して県道11に入ります。
R191に合流右折し、深入山を右に見てオンルートにその後合流します。
PC1以後の広域農道内では2~3か所法面が崩れ、片側通行の場所もありますが、現時点では通行できました。
なので以後は広域農道も含め大田市までは変更なし。
大田市からは、現在の予定では三瓶山に登坂予定でしたが、距離の関係もあるためR375でそのまま三次まで走る予定です。R54に出てからは、三次市内にPC設定するので通過し、県道64号線で土師ダムを目指してゴール予定となります。

数日中には変更ルートアップします。

撮影写真UP - 常川

2017/06/11 (Sun) 21:06:58

2017BRM610広島_岩国・角島400㎞にて撮影した写真をUPしております(似たようなアングルばかりですがご容赦下さい >_<)ので宜しければご覧・ご使用下さい。

https://photos.google.com/share/AF1QipPUiIUExnIKLrpTro3odJ3Qgr4e7CdAo6uqcZIBKRCQLNEyvF4A_s2FcMMcjqB2OA?key=Smd4UHBOWktsZXAtUWFVLU0xX3Y4cTZRZVNJSlBB

Re: 撮影写真UP - たっかん

2017/07/02 (Sun) 22:52:07

写真使わせもらいます。ありがとう!

Re: 撮影写真UP - fuk@

2017/06/13 (Tue) 13:09:44

写真ありがとうございます。使わせていただきます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.